まぐる~む

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

なつかし~



昔の原稿~。

ちょっと用があって引っ張り出しました。
全体的には退色してないけど肌の色はさめてしまったなあ…。
あとホワイトにインクの色うつっちゃってヤバイ!!!!

最近デジタルだから一色原稿がなんか眩しいです(笑)
自分のだけど生原稿はイイネ~

ウォークインな押し入れの一番奥に入れてたもので
たどり着くまで苦労しました(笑)
原稿やらなきゃなのにうっかり大掃除!!

普段とにかく考えなしに物を放り込んでおいたからなんですけどね~。
こういう時でもないといつ掃除するか分からないからちょうど良かったです。



でも疲れた(笑)

| 雑記 | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

36話

「Virgin Ripper」36話(71・72話)6月28日からアンジーコミックスで開始しています。


今回は猟魔の過去話です。
厳密には違いますが…ネタバレすぎるのでそういうことで!



元カノ・コトリとの出会い

361.jpg

あんまり描けなかったけど可憐な美人というより
あけっぴろげな元気キャラなのでした。
双子のコトハさんとは真逆キャラ。


ところで今回多分みなさんが全力で突っ込みたくなるのではないかと
思われるシーンがあります。



誰かに頭ナデナーデされるヒカリさん。

362.jpg

おやどういうシチュエーションだね。
このマンガのタイトルなんだっけ。


気になる方は本編でお確かめ下さい(笑)




| Virgin Ripper | 16:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |