まぐる~む

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

33話

「Virgin Ripper」33話(65・66話)29日からアンジーコミックスで開始しました。
前回遅れたので今回は月2回配信です(笑)


平和なわけではないのにアリスさんライブ活動です。
みなさんお忘れかもしれませんがアリスは前世でアイドルでしたから!



お仕事中はカワイコちゃんです。



もう一人の美女コトハさんはなぜかウルトラ警備隊のような格好です。


3302.jpg

頭の飾りはなんとなく取れない設定です。
洗髪どうするのかは突っ込まないで下さいね(にっこり)


今回からお話ガッツリ動き出しますよ。
あとはクライマックスに向けてまっしぐらです~。多分。

相変わらず解説がいい加減で申し訳ありません(笑)


| Virgin Ripper | 01:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこう


久しぶりににゃんこ画像。リッカさんが微妙なのはご愛嬌(笑)




ちょっと悲しいことがあったのですがにゃんこ見ると癒される。
大切な家族です。

  


| 雑記 | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画伯・・・?

先日、実家で姪っ子ちゃんに会ったのですが
彼女がお絵かきでとんでもない才能を発揮してくれました。

              ↓




わあ~鳥のような新たな生命体!!






ではなくて馬さんを描いたのだそうです。






うん。顔以外は馬さんに見えるけど顔は違うと思う…!



ちょっとこの絵のセンスがうちの妹と似ているんですよね…
遺伝ってやっぱりあるんだなとしみじみ思ったのですが
なぜ私の方に似てくれなかった(笑)



| 雑記 | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年経過

書きたいことがたくさんありますが



今はただ黙祷を。




14:46

| 東日本大震災 | 14:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぴばすでー



誕生日だったので一応ケーキ買いました。
それにしてもシンプルすぎ(笑)

今年もお仕事中なのでぼっちです~。
(うん慣れてる)

早速お祝いコメ下さったみなさんありがとうございます!
最近お友達が増えたので
いつもよりおめでとコメント多くいただけて嬉しいです。



これを励みに頑張るぞ!

| 雑記 | 15:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

32話

お久しぶりの宣伝ですが
「Virgin Ripper」32話(63・64話)1日からアンジーコミックスで配信されています。
前回の日記の事情で配信が遅れてしまいました。
お待たせしてしまって申し訳ありません;;;


また解説飛ばしてしまったのですが
相変わらずアカデミーでごちゃごちゃやっています。
いつまでここにいるんでしょね(笑)

新キャラ少年に誘拐されたりしたヒカリさんですが
そんな中なにやら良いことがあったらしいです。

321.jpg

これからはしんどいことが待っているので
ひと時のしあわせを味わっていただきました。

なにがあってもがんばれよヒカリさん。

| Virgin Ripper | 14:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |