まぐる~む

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

寒暖



ごぶさたしておりました~!!


早い締め切りに心が折れて日記書く元気ありませんでした。

そしてそんな状態で原稿サクサク進むはずもなく
結局締め切りはいつもと同じ日までのばしてしまいましたよ;;


画像は今更ですが8月に福島旅行に行ったときのものです。
こういうラムネはそそりますね…!

旅館の方に聞いたら客足は戻ってきているけど
県外の方はほとんど来なくなったそうです。
仕方ないとは思いつつ…う~ん…
行ってもいい状況で行ける距離の私みたいのがどんどん足を運びますよ。




さてさて
数日前にはラムネ飲んでもいくらい夏日になったと思ったら
ここ数日は冬直前の寒さです。
そろそろストーブ出してもいいかな…?
(注・コタツはとっくに出してます)

冷え性で下半身が寒いのが辛いんですが
そういうわけで冬はデスクワークが苦痛です。
下半身がちょうど良い室温だと顔が熱くなってしまうので
ひざ掛けと電気あんかなどで対応してるんですが
それではひざの裏側が温められないし
あんかの位置動かしまくって落ち着けません。
さらに足に猫が乗っかってくるので
合計10キロの重しがさらに私を苦しめます。
そのうえ、椅子に座って徹夜作業してしまうと
ものすごく足がむくむので

「あれ、コタツで作業やった方良くない…??」

と何度も頭をよぎります(笑)

実際今PC作業以外はローテーブル兼コタツでやっているんですが
そっちの方が快適なんですよね~。

せっかく仕事用にそれなりのデスクセット持ってるので
使わないのも悔しいし
何より机ないと「漫画家」っぽくなくなってしまうのが嫌なので
頑張って堪えていますが(笑)


堪えるところ間違えているような気がします(笑)

| 雑記 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミステイク~!!


秋の味覚・はらこ飯~vv

今年は地元の材料が手に入らなかったけどね…。


ええと、先日拍手で「Virgin Ripper」の写植ミスを指摘していただきました。
編集さん含め誰一人気が付いておりませんでした;;;
一文字で設定が変わってしまう間違いなので
あわてて問い合わせたところ
ほとんどの配信先で修正していただけることになりました~。
ご指摘、大感謝です!


猟魔のアレの感想も(笑)ありがとうございます。
本当にモロ書きしちゃってるんじゃとご心配もいただきましたが
そんなサイトを閉鎖に追い込まれるようなこといたしませんわよ(笑)

あれはあれで見ようによってはヤバいような気もするけど…
考えちゃ駄目だ…


さてさて、ネームが出来たんですが
いつもより数日遅れたうえに、締め切りを5日早められるという
恐ろしい状況です;;;
死ぬ気で頑張ってみますが


今この日記がアップしたら半分消えているという。
(書き直したよ!)

不吉な予感がいたします(笑)

| 雑記 | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせいたしました(笑)

20110930174939[1]

アンパンマンミュージアムのパン画像です。



違う。




猟魔の例の画像です(笑)



昨日さっとアップするつもりが
余計なこと始めて時間かかっちゃったわ;;;


ではでは公開ページはこちらです。
どうぞ堪能なさってください~。


苦情は受けつけません!(笑)

| 雑記 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |