まぐる~む

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

取り急ぎ??

台風の影響ででこちらの交通機関がけっこう麻痺しているみたいです。
在来線の再開が2日後とか;;



さて猟魔のアレが見たい方、コメント10件以上いただいております。
公開が確定いたしましたのでみなさんお楽しみに!

10件に達しないのも寂しいけれど
思いがけずいっぱい拍手いただいたので笑ってしまいました。

みんなこういうの好きなんだな!(笑)



今度は人工衛星が落ちてくるそうなので
公開まで頭上にお気をつけて…!
空気読んで海に落ちることを祈っています。

| 雑記 | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り急ぎ

台風15号がふざけた威力と進路で横断中ですね…

各地の皆様決して油断はされないよう
大げさなくらいの対応でやり過ごされますように。

大げさに備えて何もなければそれで良しです。


| 雑記 | 01:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28話

「Virgin Ripper」28話(55・56話)16日から
まんがこっちアンジーコミックスで配信開始しています。


今回は猟魔がアレな回です。
「お前結局そういうやつかよ~」と突っ込むのは正しい反応です。


本編と関わりない小ネタもひどいです。


これだ。

282.jpg

お見苦しいので小さい画像にしておきました。


吹き出しの下はもちろんポーンなわけですが
私は基本吹き出しを別に描いているので
吹き出しの下はちゃんと絵が描いてあります。

もうブログのネタにしてやるわ!と最初からそのつもりで
トーンもちゃんと貼って仕上げてあります。
(ここに限らず全部貼ってあるけど)

さて。

見たい方いらっしゃいますか?


拍手で「見たい」とコメントが10回以上ありましたら
原稿終わったらアップします。
念のため18歳以上の方のみで。
18歳以下の方は18のフリして下さいね!
(意味がない!)



オチは私の日記をずっと読んでいたら分かりますが(笑)

| Virgin Ripper | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料です

「電子貸本Renta!」様で「Virgin Ripper」1巻(4話分)が無料になっています。
期間は9月13日~10月11日
よろしかったら読んでやってくださいませ。

キャンペーン中は2巻以降も6チケットのところ4チケットと
けっこうお安くなっていますので
(1チケット=100円)
これを機会に読んでくださる方が増えたら嬉しいな。

明日から28話配信です。
今も続きを頑張って描いています。
楽しんでいただけたら幸いです。

| お仕事 | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年

今日で震災から半年です。
(911から10年でもあるんですね)

西日本の台風の被害も津波を思い出す悲惨なもので恐ろしかったです。
こんな大きい災害がどうして立て続けに来てしまうんでしょうか。

犠牲になられた方々のご冥福を改めてお祈り申し上げます。

| 東日本大震災 | 11:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わっさ



福島のサービスエリアでなぜかわさおキャラメル買いました。

味は青森特産りんご味。

そして「秋田犬」と秋田もアピール。


製造は神奈川県でした。



一箇所にまとめようよ(笑)



| 雑記 | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワカメの秘密



突然ですがワカメはけっこう気に入ってるキャラです。
瞳孔閉じっぱなしの拷問大好きな変態ですが。


本当の名前は「篁(タカムラ)」です。

実は実在の歴史上の人物がモデルです。
「小野篁(おののたかむら)」さん。
ある方の片腕だったと言い伝えられているので
(ネタバレなので誰かは言わない)
まんまお名前いただきました。


小野篁さんの有名な言い伝えで
「子子子子子子子子子子子子」

を読んでみせろーと嵯峨天皇さんに意地悪されて
「余裕っス☆」とお答えしたそうで
答えは
「ねこのここねこ、ししのここじし(猫の子子猫、獅子の子子獅子)」
なんだそうです。

機会がありましたらお友達にでも出題してみて下さい。


そんな頭の良い方をこんな変態にしてしまって申し訳ないです;;




ところで

wakame2.jpg

自分で描いていてシアン先生はワカメの兄じゃないのかと頭をよぎったので
本人に否定してもらいました。

心の中ではワカメ2号です。



| 雑記 | 01:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |