まぐる~む

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

18話

「Virgin Ripper」18話(35・36話)今日から
まんがこっちアンジーコミックスで配信開始しています。

前回で一エピソード終了したので
次のエピソードへ向けてのつなぎ回です。
つなぎって言っても読まないと意味分からなくなる重要な展開していますので
飛ばさないで下さいね!(笑)



ある決心をしたヒカリさん。
なんとなくお嬢結びしてみたら
思ったより雰囲気変わって気に入ったので(私が)
しばらくこれで行きます。


182.jpg
一方猟魔はBL展開です。


ウソですよ~。


ワカメの方は知りませんが猟魔はノーマルですので
この後華麗にスルーしました。
(華麗ではないか…)

このワカメ黒髪は篁(タカムラ)という名前です。
担当さんと似たような名前してるので
打ち合わせやネームでは「ワカメ」と読んでいます。
本編で間違えてワカメと書いちゃっていたときはみなさん察して下さいね!



次回からなぜか学園物になりますよー。

今回からイツキがさらにヘタレて可哀想なことになっていますが
これからもっと可哀想になりますので
みなさんに慰めていただけたらと思います。


Sキャラ希望されて出したキャラだったんだけどな…おかしいな…。



| Virgin Ripper | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よしよし


予定通りにネーム完成。
よーしこれで締め切りに間に合う!

来月は12月なので編集部の冬休みに合わせて
もっとネームの締め切り早くしなくちゃなので頑張ります。
ネーム頑張れば私もお正月休めるので(笑)

ティファールのウォックパン(中華なべっぽいフライパン)を
新調したら間違えて前より一回り大きいのを買ってしまいました。
フタのサイズが合わない(笑)

でも新しいのはツルツルで気持ち良いです。
早速野菜炒めを回しまくって作りましたよ。

よし、では原稿取り掛かります!

| 雑記 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんとかにゃーとか


日記くらい描くつもりだったのにうっかりしてました。
元気ですスミマセン;;

締め切りキツイのはむしろこれからです…(遠い目)

ちょうどいい写真取れなかったので
ちょっと前のにゃんこの写真ですが
にゃんこ達も普通に元気です。

実家で子わんこを二匹飼い始めたので見に行きましたが
あほあほ丸出しで駆け回ってよじ登って転げまくる様に爆笑しっぱなしで
写真とるの忘れてました。
一番コロコロの時期なのに!
来月もまだコロコロだと思うので リベンジしてきます。


小さいものに心を奪われそうだったので
お詫びに猫たちには猫用コタツを買ってあげたのですが
これが上部が良い感じに暖かくなって
高さといい「暖房つきオットマン」状態で
猫を差し置いて私が使っています(笑)
オットマン置いた状態で使えるいい暖房機器ないかな~と探していたら
思いがけないところで(笑)

中にはリッカさんが入って上には私が足乗っけて
その上に優太郎が乗ってるのが定位置です。
私と優太郎は内心お互い「どけや」と思っていますが
この状態もまあ楽しいのでこの冬はこれで行ってみます。


オマケになりましたが
Virgin Ripper18話は11月18日から配信開始です。

| 雑記 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |