まぐる~む

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ギャース

自分でなにやったか記憶にないんだけど

お絵描きソフトの自分で作ったり素材サイト様からいただいた

ブラシが全部消えちゃいました。

ほ・・・保存してなかったんだよね・・・。



食器棚の開いた扉におでこをクリーンヒットさせたり

最近サザ○さん行動が多すぎです。



月末には時間が出来るので今度はちゃんとカラーで

トップ絵描きたいです。



そういえばサイトの引越しは取り合えず断念しました。

半年契約なのでまた秋ごろチャレンジしようと思います。

| 雑記 | 10:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩





めっちゃ壁にくっついて歩くはうちの優さん。





じゃなくて日向ぼっこの写真の向きを変えただけ。

今日は雨ですが最近のぽかぽか陽気に

にゃんこ達もごきげんです。

陸にあがった魚のようにゴロンゴロンされると

ちょっと君達落ち着きなよと思います。







D端子っていうのを買いました。

デジタル放送の録画の画質を向上させるものなのですが

そんなに画質にこだわってる訳ではないです。



HDDレコを地デジの録画出来るようにしたかったんですが

なんか勘違いしてこれが必要だと思っちゃったんですよね。

おかしいなと思ってメーカーさんに聞いたら

アンテナ線の差し込み口を変えるだけで良かったのでした。

ばかー。わたしのばかー。



いまさら返品出来ないので高画質を楽しもうと思います。



ところで液晶テレビ、顔がくっきり見えると聞いていましたが

私はそれより植物の映像の美しさにメロメロです。

桜の花の綺麗なことと言ったらもう・・・!!

花見しそびれたけど今年はこれで満足です。



| 雑記 | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふさふさ

20080414043304.jpg
いただきもののボディースポンジなんだけど

可愛いから洗面所に飾ってある子。名前はコメ。



パーティー用に買った付け毛の行き場がないので

コメにプレゼントしました。

ちょう嬉しそうに毎日ブラッシングしていますよ!



泊まりに来た知人に気がついてもらえて嬉しかったです。

ていうかそのために仕込んだんですが

その一瞬のために時間を割ける私はそうですB型です。

| 雑記 | 08:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくおーす

りぼんのパーティー行ったりしてて

なんかくたびれて日記さぼってました。



今年のパーティーは亜月亮ちんに着付けしてもらって

着物で参戦しましたよ。

(着付けできるのすごいよね!)

遊び着っぽく可愛いコーディネートしてくれてありがとうでした~[:ハート:]



パーティーでは毎年

いろんな景品が当たるくじ引きがあって

今まであまりいいものに当たったことがなかったんですが

今年初めてやりました~。







ちっこいけれど液晶AQUOS!!!

わーい!!!



届いて早速仕事部屋の子をチェンジしちゃいました。

今までのブラウン管ちゃんは実家の自分の部屋に隠居させますよ。



先日携帯を水没させたからそっちも新しくワンセグ付きを買ったので

今私の家にはテレビが映るものが6台もある始末です。

どんだけテレビ好きなんだって話です。

| 雑記 | 03:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |