まぐる~む

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

またやっちゃった!!



そろそろやっと秋っぽい気配。

秋な気分じゃないうちに頂いたはらこめし。おいちー。



トップイラストをクリックすると

前にやった年賀状コンテストのページに飛んでしまうことに気がついて

慌てて直しました。

うそ~ん!もしかして今までずっとだったの??

別に問題はないんだけど

そのつもりじゃなかったのでお恥ずかしいです(汗)



またきっと何かやらかしますので暖かい目で見守ってやって下さい。

(知らんがな)





| 雑記 | 08:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨てました





優太郎を捨てました。







嘘ですよ。





どうしてニャンコさんはダンボールに入るのが大好きなんでしょう。

「あ、ダンボールだ。入らなきゃ」

くらい当然のように入ります。困ります。笑います。









| 雑記 | 07:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンシングかえるちゃん

なんか可愛いの見っけたのでやってみました。

音が出ますのでボリューム注意です。







自分で描いた絵がダンスしてくれるんだよ~。

今回はかえるにしちゃったけど

人型にちゃんと書くともっと格好よく踊ってくれるはず(笑)



登録したらサイトさんにその絵が残っちゃうから

やってみたい人はくれぐれもマナーを守ってねv



| 雑記 | 08:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揚げまんじゅう



実家でよく作るんですが

行事事でいただいたまんじゅうを天ぷらにした揚げまんじゅう。

前にもらって冷凍していたまんじゅうがあったので作ってみましたよ。

揚げたて最高!!



写真はあんまり美味しそうに見えなくてスミマセン。

作るのは好きなんだけど腕前はからっきし。

| 雑記 | 10:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イクラどーん



大きな台風が来てますね。

こちらもちょっと暴雨っぽくなってきました。

みなさんくれぐれもお気をつけて~。



イクラが安く売っていたので

自分で醤油漬けにしてイクラ丼にして食べました。おいちかったv

(去年か一昨年も同じような日記書きましたね。)



「河童のクゥと夏休み」見てきました!



うわーん!涙腺決壊!!



クゥとオッサン(わんこ)がとても可愛いかったです。



とっても残念な感じの人間がいっぱい出てきて

ものすごく腹が立つシーンがありまして、

こんな時こんな行動に出る人間には絶対なりたくないなと思いました。





ところで新潟中越地震のわんこの実話、映画になるんですね。

本編前の予告編で知ったんですが

内容知ってたから予告編でもちょっと泣いちゃいました。



映画見てすぐ泣く奴なんでちょっと馬鹿にされることもあるんですが

内容に入り込んでるんだから勝ち組だい!と思うことにしています。





| 雑記 | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |