まぐる~む

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

DVD~



わりと前に撮った写真だけど、綺麗で気に入ってるので。



楽しみにしていたDVDが今日届きました。

何かはナイショだよ!



好きな物があるっていいですね。

何か辛いことがあってもそれを跳ね除けるパワーになったり

刺激を受けて自分も頑張る!って思えたり。

萌えのパワーってやつですか??(笑)



関係ないですが今日初めてメガマックってやつを食べてみました。

あれ?無理かと思ったらペロッと食べちゃえましたよ。

大食らいでどうもスミマセン(汗)



| 雑記 | 08:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫



今年はじめてジャガイモを植えてみたのですが

こんなに立派に育ちました~。わーい!

植えっぱなしで何もしてなかったのに(笑)

奥に写ってるキュウリさんも自分で育てたものです。

いっぱい成りすぎて食べきれない・・・。



どちらも自分で収穫したからかものすごく美味しく感じました。

実家のジャガイモさんは

おっことぬし様の仲間にやられたらしいので(笑)

うちのを少しプレゼントしました。

いつも貰ってばっかりだからちょっと鼻が高かったぞv



| 雑記 | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいちーvv



妹に薦められて食べてみた。ハーゲンダッツのティラミス。

超ウマーイ!!!



2個買ってきて良かった!!





最近ふくろうが大好きです。

ものすごい個性的なキャラデザインだよね!カワイイ!!

ニャンコハウスの私んちでは飼えませんが、いつか腕にとまらせたい。

そして首をめいっぱい傾げてほしい。



| 雑記 | 09:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |