まぐる~む

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ジャック船長



大好きなキャラメルポップコーン。

魔が差してLサイズ買ったらさすがに食べ切れなかったです。

もったいないから持って帰ったけどまだ半分以上ある~××



えと、「パイレーツオブカリビアン3」見てきました!

ネタバレになるのであまり具体的な感想は書けないですが

ジャックさんは相変わらず楽しい人でした。

どんな状況でも楽しもうって心構えは素敵です!



相変わらず動物キャラがいい味出してましたよ。

カニさん親切!



ラストの戦闘シーンが迫力満点でカッコイイ!!

あの船がああなったところは鳥肌ものでしたよ!



エンドロールの後に感動的なオマケがあるので

まだ見てない方は最後まで席は立たない方がいいですよ。

冒頭にちょっと見てて辛いシーンがあるのですが

それが救われた気がしてホッとしました!

(このくらいは書いてもいいよね??)



| 雑記 | 11:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなってごめんなさい

うわい日記全然書いてなかったですね!

元気に生きていますがあまり書くネタもなくてすみません~。



えと、今頃になってしまいましたが

ツボ作品コンテストの粗品を今日発送しました。

ペッタンコな物なので普通郵便での発送です。

2~3日で届くと思いますが

なかなか届かなかったり中身に不具合がありましたら

お手数ですがメールフォームから連絡お願いします!



ちょっと言い訳させてもらうと

最初考えていたものが、よく調べたら自分では用意出来ないと分かって

じゃあ何にするかしばらく迷っていたのですよ。



迷ったわりにたいしたものではないのですけどね(汗)

普通にお店で買っちゃいましたし。

でも気に入ってもらえたら嬉しいなv

| 雑記 | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんとお母さん



写真は日記と関係ないです。先日食べたランチ。



連休はこれといって予定のない私ですが

(みんながお休みのときは家にいる主義?)

昨日は赤ちゃんが生まれたお友達の家に遊びに行きました。

あーもう可愛かった!

写真を公開できないのが残念でなりません・・・。



もう10ヶ月になるので摑まり立ちならバッチリ出来ちゃう状態。

うちの姪っ子ちゃんよりはおとなしい感じでしたが

元気爆発になるのはこれからだっけ・・・?

ちびっ子のエネルギーってものすごいのですよね。

あの元気分けて欲しい・・・!



私の周りの新米ママはみんなとても子煩悩なので微笑ましいです。

24時間付きっきりで疲れるときもあるでしょうに

ちっともそんなそぶりを見せません。

わが子を愛する気持ちが

そのままエネルギーになってるんでしょうね。

それはもしかしたら

ちびっ子のエネルギーより上だったり?



こんな風にして自分も育てられたのかな~なんて思うと

お母さんへの感謝の気持ちでいっぱいになります。



もうすぐ母の日だし

めいっぱい奉仕しなくては。ですね。

| 雑記 | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |