まぐる~む

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

カフェが好き。



「ダイアモンドシティ エアリ」に行ってきました。

宮城に最近出来たショッピングモールです。

実は3回目。

だって車でプラッと行ける場所なんだもの。



写真は仙台発上陸の珈琲ショップのチーズトーストです。

濃厚でうまかった~vv

濃厚すぎてこれとカフェオレだけで

夜までまったくお腹空かなかったです。



まるでアーケードのように長ーいモールなので

目当ての品を見つけるためには

端から端まで練り歩かなくてはならないのですが

最近歩き回るのが好きなので楽しかったです。

(今回は連れのお好みのキッチン用品でした。)

途中で目的が変わってしまって何度もぐるぐる回りましたよ。



私も可愛いスリッパがあったらな~と思っていたのですが

連れの探し物に夢中になって手ぶらで帰ってきてしまった(笑)



また行くからいいけどね!



| 雑記 | 01:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天ぷら



苺が終わりで残念ですが今度は山菜の季節です。

初たらの芽!!激ウマでした~vv



増刊号発売になってます。

感想等いつもありがとうございますv

次描きたいものも大体固まってきたのではりきっていきますよ!



| 雑記 | 12:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴ~



そろそろイチゴも食べおさめ。

完熟をイチゴ農家さんから直接買えるので

100パーセント間違いなく美味しいのが自慢です。

(いつもありがとうございます!)



この春はいろいろなことを後回しにしまくっているのですが

(タイヤ交換とか。まだ冬タイヤです。←えー)

今日やっとこ、お正月に開催した

お絵描き掲示板のツボ作品の方々に

連絡のメールをさせていただきました。

(粗品の進呈ではなくてです。スミマセンスミマセン!)



メールの調子がおかしかったので

何回も届いたもしくは届いてない方いらっしゃいましたら

お手数ですがこちらまで連絡下さいませ~。



今日はこちらはとても寒かったです。

お庭の手入れをしていたら芯から冷えてしまったので

ついついストーブつけちゃいました。

気候が不安定で困るよ~。

| 雑記 | 10:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見



仙台西公園の桜です。

この日はまだ5分咲きってところでした。



たまたま仙台に用があったので見に行ったのですが

大河原のひと目千本桜の方はこの日ちょうど見ごろだったようで

いちばんいい時期の桜を見逃してしまってちょっと残念。





やっとこトップ絵更新しました。

新作のヒロイン織音さんです。

なんかちょっと色が良くない気がするな~。

これはウィンさんで塗ったのですが

やっぱりカラーはマックさんじゃないと色判断が上手くいかないなぁ。

(いい加減慣れようよ・・・。)



すごくいいタイミングで前のトップ絵に突っ込みいただいたのですが

(ありがとうございます!!)

スペル間違っていたのにず~っと気がつかずにおりました。



うわ~あれ年賀状に使ったイラストなんですよね。

直接お世話になっているみなさんにも

お馬鹿ぶりをいつも以上にアピールしてしまったかも。

こんなお馬鹿漫画家ですがみなさん笑って許して下さいね・・・!



| 雑記 | 12:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップ絵

昨日の日記の追記。



トップ絵の色やっぱりどうにも気になったので今朝直しました(笑)

夕べのとは微妙にアレンジも違います。

夕べ見た人はある意味レアですよ~。

| 雑記 | 03:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーティー行ってきました。



写真は帰りに遊んできた六本木のミッドタウン。



今年は集英社の女性向け漫画誌全部(たぶん)の合同パーティーでした。

すんごい人数でりぼんの作家さんはどこ~?状態。

でも仲良しの作家さんとはなんとか合流出来ました(笑)



今回の会場は一度泊まってみたかったホテルだったので嬉しかったですv

アメニティが充実!ベッドが大きーい!

朝まで喋ってたのであまり活用できなかったですが(汗)



今回は一泊しか出来なかったのですが、

関東のオフ友ちゃんが偶然お休みだったので

次の日は夜までみっちり遊んでもらっちゃいましたv

も~充実の二日間でしたよ~。

二日ともご馳走食べまくりだったので太ったかと思ったですが

体重量ってみたらなんか減ってました(笑)

ありえないくらい放電してたからね・・・。



今日ようやく落ち着いたので今夜からお仕事など取り掛かろうと思います。



あ、言い忘れてましたけど

次回作は今月18日ごろ発売のびっくり増刊号に掲載です。

最近発表のペースがゆっくりなので、

コミックスを待たずに雑誌で読んでいただけたら嬉しいです。

| 雑記 | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |