まぐる~む

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

みっちり



魚の箱に詰めたみたいに並ばないで下さい。



みなさんお久しぶりです~。

ようやく原稿終わりましたvv

季節はすっかり春。

みなさんは春休み真っ最中ですね。

この春から新しい制服になる方はワクワクしながら

準備に取り掛かってる頃でしょうか?





今回の原稿、時間あるからと思って

久しぶりに一人でやろうとしたのですが

時間かかりまくって結局最後はアシスタントさんお願いしちゃいました。

明日来て~なんて突然のお願いだったのに

快く引き受けて下さって有難うございましたvv

あと担当様、大丈夫です~と言った後に締め切り3日も延ばしてしまって

大変申し訳ありませんでした!!!!

(典型的なダメ進行してしまった・・・)



ちょっと休憩したら、次回作やサイト更新取り掛かりたいと思います。

せっかく出来たダイヤモンドシティエアリに遊びにも行きたいです!!





| 雑記 | 03:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと自分



6日はお誕生日さまでした。

ゲストブックやWEB拍手へのコメントありがとうございます!



仕事中なので特にお祝いはしなかったのですが

(まあいつものことですが)

街に出る用事があったのでついでにケーキ買ってきて

一人でパクついてました。うまかったですv



某番組を見ていたら

「20代に聞いたオバサンと思う年齢」

っていうのをやってたのですが

私は見事オバサンの年齢突入でした。



だーよーねー。



これからみなさん私のことは「まぐおばさん」と呼ぶといいですよ。

(呼ばないで)

| 雑記 | 04:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |