まぐる~む

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ツボ作品のみなさまへ

ちょっと今個別にご連絡する時間がないのでここで失礼します。



6人全員からメールいただきました!

お手数おかけしてしまって申し訳ありません。

えと、今原稿中ですので、時間が出来たらあらためて

こちらからメールさせていただきますので

しばらくお待ち下さいね。



あと、携帯から連絡下さった方がいらっしゃったのですが

問題ありませんのでどうぞ粗品を貰ってやって下さいv(笑)



では、原稿にもどります~。



| 雑記 | 01:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心の友



眠気覚ましにこの一本。

あんま毎日飲むと効かなくなるんだけど。



さて。なかなかここで報告出来なかったのですが

久しぶりにりぼんでお仕事させていただくことになりました。

まる一年ぶりなのですよね~。そんなに時間たったのですか~。



待っていて下さったみなさん

お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

まだいつ発売かは言えませんが、時期が来たらここで発表しますので

しばらくお待ち下さいね。

間違って原稿落とさないよう頑張らねばv





| 雑記 | 11:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョニデから貰いました



一目瞭然にウソです(笑)



知人にウォンカのチョコ貰いました。

当たりのゴールドカードは入ってなくて残念。

あまーーーーいので食べるの時間かかると思います。

| 雑記 | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツボ作品

今日やらなくちゃやりそびれる~と思ったので

オエビのツボ作品の結果発表アップしました。

投稿して下さった方、結果が気になる方は

トップページのリンクからどうぞですv







それから昨日WEB拍手にたくさんコメントして下さった方へ。



ネットでの書き間違いや機能のトラブルはよくあることですので

お気になさらずに(^^)

コメント嬉しかったですv

| 雑記 | 11:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイジの白パン



時間が出来たらどーしても作りたかったパン。

粉振りすぎた気がしますが(汗)一応大成功vです。

焼きたてはとっても美味しかったですよ。

うっかり食べ過ぎてちょっと苦しいです・・・。



ベーグルもあれから大分上手になりましたですよ。

前に載せた写真は失敗作にもほどがあります(笑)



| 雑記 | 07:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメイジンググレイスが聞こえる



優さんが手を伸ばしている図が白い巨塔のEDみたいな。(古い)



実際優さんがこのポーズになるのはストーブを焚いたときです。

ストーブの熱に向かってこう、にょ~んと。意味は不明。



やっとちょっと時間出来ました~。

サイトの更新まで出来るかは解りませんが頑張ります。



さっき気がついたのですが前回の日記投稿ミスしてたのですね。

一度失敗して消えたと思った日記が出ちゃってたのです。

(しかも連続投稿)

ナンダコリャと思ったみなさんごめんなさい!

次から投稿したあとはちゃんとスクロールして確認しなきゃ。

| 雑記 | 11:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョットイソガシイノデス

みなさんお久しぶりですこんにちは。

最近暖かすぎですね。

ちゃんと冬が来ないまま春になっちゃうのでしょうか?

寒いのは苦手ですが雪景色は好きなので

一回くらい積雪して欲しいです。



ちょっと今忙しいのでオエビもツボ作品の発表もほったらかしです。

もう少ししたら時間出来ると思うので

それまでお待ち下さいね~(汗)





| 雑記 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |