まぐる~む

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まったり

久しぶりにウェブ拍更新しました。

5種類ランダム表示ですよ~。

今回はねりんぐのふろくです。

おまけ





昨日はアシちゃんが遊びに来てくれてDVD見たりしながら遊びました。

まったりと同じ趣味について語ったり、楽しかったでありますよ。

またいつかやりましょね~vうへへへへ(きもいよ!)



| 雑記 | 06:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の一枚



リッカなのにアメショーに見えるー!!



最近ストレッチしてるとコヤツが側でクネクネしはじめます。

あの、私がやってるのはそれと違うのよ?

それから腹筋してる最中にお腹に乗ってくるのはちょっと勘弁ね!



今日「ダヴィンチ・コード」見てきました。

ちょっと勉強してから見たのでそんなに難解でもなかったですよ。

でも小学生が見ても楽しめないかな~とは思います。

ポスターモナリザなのに内容にはあんま関係ないです。

ってか、ラクガキされてた・・・よ?

| 雑記 | 09:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかんちゃん

リンク一件追加しました。

同郷の大先輩、安孫子三和先生のサイトですv



にゃんこ好きのまぐろにとって

安孫子先生の代表作「みかん絵日記」はバイブルです。

悶え死ぬほど可愛いにゃんこ達に

癒されたり泣かされたりしたものです・・・。

自分がちゃっかり漫画家になれて、

アシさんつながりでお知り合いになれた時は

感動どころの騒ぎではありませんでした~。



うちのにゃんこも色の配置的には

みかんちゃんに見えない事もないのですが

色がみかんというより「空揚げ」・・・・。



いつかうちの子をモデルに

「空揚げ絵日記」を描いていただきたいです!

(冗談ですすみません)

| 雑記 | 11:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこちゃーん



寝る前にステキなアングルでにゃんこがならんでいたのでパシャっとしました。

優太郎後ろ後ろ~!!!

リッカ嬢は目が怪しく光るから時々怖いんだよ!



最近めっちゃ笑えるにゃんこちゃん画像を入手したので友人に送りまくってるんですが

あんま評判良くない・・・

なんだよー可愛いじゃんかー。

これの良さが分からない奴は本当のにゃんこ好きじゃないね!

(送った相手は特に猫好きじゃ・・・)

| 雑記 | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山菜大好き



右から「タラの目」「うど」「こしあぶら」。

天ぷらと味噌汁にして食べました。

こしあぶらってあんまりメジャーじゃないよね?

うちでも食べるようになったのここ数年です。

ちょっと苦いから小学生にはオススメ出来ないけど

大人の味で美味しいですのよv



なんか最近食べるもの緑色ばっかりです。

お庭のアスパラ君もニョキニョキ伸び始めたし

近々全身が緑色になってしまうかもしれません。

そしたらかえるの合唱会にでも混ぜてもらおう。



・・・ハイ。現実にリターン。





連休は仕事以外のことに熱中してました。

友達とも存分に遊べて楽しかったですよ。





| 雑記 | 12:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |