まぐる~む

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

フィギュア女子

微妙な時間に中継の冬季オリンピック。

私は寝る前に見る感じです(うわぁ)



今日のフィギュア女子は感動でした~。

荒川選手の氷上でのあの堂々とした美しさ。

メダルを争うなんて感情はどこにもない

ただ最高の演技をしようというスケーターの姿。

あの時間これがオリンピックだって事忘れてましたよ。

私も会場でスタンディングオベーションしたかった~!





フィギュア違いだけど

こないだ友達の家に行ったら

ワンピースのガチャポンいっぱい飾ってあって

すごい可愛かった!

(オタクじゃない子の部屋だからオシャレな感じで)



私も触発されそうです。何か集めたい!

私がやったらまんまオタクだから駄目?駄目ですか!



| 雑記 | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通い妻 ナギ子(仮名)



写真見たいよとリクエストありましたので披露します。

黒猫ナギ子(仮名)です。ほら、真っ黒。

カメラに威嚇するわ動き回るわで

なかなかいいショット撮れませんでしたよ(^^)



昨日は朝のことがあった後いなくなって

また今朝来たけどご飯食べたらいなくなり・・・

え、なにキミうちに食事しにだけ来ることにしたの??



小さい子猫と思ったらしたたかな女・ナギ子(仮名)



まあ、通い妻と思ってあきらめますよ。

でもご飯あげるからには飼い主としての責任が発生するので

ご近所トラブルは勘弁ね~。



| 雑記 | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーストコンタクト

黒猫ちゃん続報です。



[:拍手:]触れました[:拍手:]

嬉しかったのでこんな早朝に日記書いてます(笑)



フライングして抱っこしてみたら

ちょっと固まってました。

でも噛み付く子ではなかったので

なんとかなるかな~?



ナギは女の子でしたよ。

やっぱり名前変えなきゃあんまりかな。



| 雑記 | 07:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫ちゃん

相変わらずウロウロしてます。

窓ごしにうちのニャンコに愛嬌ふりまくので

(うちの方は威嚇モード・・・)

やはり親猫とはぐれた野良ちゃんのようです。

お腹へらしているみたいでフミフミポーズするんだよ~。

とりあえずちょっとキャットフード置いてみたら

見てないうちに食べてくれました。



人間怖いらしくまだ触ることは出来ないですが

それでも50センチくらいの距離までは近寄れるようになったので

だんだん慣らしていこうと思います。

彼(彼女?)さえ良ければ家の子にするよ。

ただし名前はナギにするよ。(イタタタ)





| 雑記 | 12:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調管理は気をつけよう





suicaのペンギンちゃんかわいいですよね。



ネーム終わってないのにちょっと人間ドッグ受けてきました。

受けた方が良さげな身内の付き合いで・・・。

私も健康診断受け損なってたからちょうど良かったんですけどね。



前回受けたときはどんな検査も楽勝だったんですが

今回はコンディションが悪かったみたいで

バリウム飲んだりマンモグラフィー撮ったりするのが苦痛でしたよ~。



検査結果は後日なのですが

ちょっと結果が不安なものがあったのでドキドキです。

そこは油断してたでござる・・・。

| 雑記 | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置すみません

なんがか日記書くのも久しぶりです~。

書くつもりはあったのですが

日常的なことばかり書いてて

読んでくださってる方は楽しいかな~と

ちょっと尻込みしてました。

どうなんでしょう。



次回作、掲載誌はまだ言えないですが決まりました。

ネームはあと一息って感じです。



昨日から家のまわりに生後半年くらいの半端に子猫な黒猫ちゃんが

うろうろしています。

困ってるみたいなので気になるのですが

近寄ると逃げちゃうしどうしよう・・・。

田舎だから首輪してなくても飼い猫ちゃんかもしれないしな。



| 雑記 | 11:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |