まぐる~む

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

出ました



まだ書店にはならんでないかもですが

私の方には届きました。

帯ついてたんだけど外しちゃった。



今回は黒のインクくっきりで綺麗に印刷されてます。

うれしいv



同時収録の読みきりは絵もいっぱい直してるし

話もちょっと改良した部分があります。

まだ雑誌の方持ってる方、内容覚えてる方は比較して笑って下さいませ。



サイトの更新してる時間はないのですが

毎日チェックはしてますので

購入してくださった方は

感想等書き込んでいただけるとうれしいです!

(死にかけてるので栄養補給~)

| 雑記 | 10:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コングラッチレーション!

どうも。原稿突入中で日記もサボっていましたまぐろです。



今日は嬉しいことがありました。

原稿のお手伝いをして下さっていた元アシスタントさんの

商業誌デビューが決定~!です!

さっき報告いただいて舞い上がっています!

自分のことのように嬉しいよ~!良かったね!○○ちゃん!

(勝手に名前描けないから伏せ字で失礼。)



早く原稿終わらせてお祝いしなくちゃです。

頑張るぞ!

| 雑記 | 07:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |