まぐる~む

2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

梅雨明けまだかな~

原稿終わりました。

久しぶりに背中に羽根がないキャラ達を描いたので

正直作画が楽チンでした(笑)

新作といってもショートみたいなお話です。

「お楽しみ増刊号」の読みきりみたいな感じかな?



みなさんは夏休み突入ですね!

今年はどんなイベントで過ごされるのでしょうか?



私は国内でおとなしくしている予定です。

海外は一緒に行ける人と休みのタイミングが合わないと

難しいからな~。

一人で行ける能力があればいいんだけど・・・。

(友人にはぜったいやめろと言われている奴でして)



東北は今年も梅雨明け遅いです。

来週は明けそうだけど、思いっきり8月ですね(笑)



| 雑記 | 03:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジサイ



真っ白紫陽花。お気に入りの花です。



実が成るのは8月だと言われていた遅植えキュウリが、あと2~3日で

食べられそうです。

梅雨なのに夏日が多かったからかな?



地方によっては渇水になったり洪水になったり大変な中、

こちらは過ごしやすい毎日なのでありがたい反面申し訳なく思います。





りぼん発売になりましたね。

別册付録で亜月亮ちんが初めてオカルト物描いてます。必見ですよ~。



オリジナルの「P☆えんじぇる」の予告が拡大されて掲載になってて困りました(笑)

線が汚く見えるからちょっとイヤンなのです。

ところで、書かれてませんが今回で最終回です。

ショートだからこっそり終わっていきますが、

ちゃんと最終回な終わり方してますので良かったら見てやって下さいね。



| 雑記 | 07:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙戦争

映画「宇宙戦争」見てきました。



こ、怖かったです~!!!

トライポッド(宇宙人の乗り物)の攻撃から逃げまどうところが

臨場感ありすぎ!

とりあえず帰り道、トライポッドに会ったらどうしようと怯えまくりでした(泣)

あんなやつらが本当に地球に来ませんように!



古典小説が原作なので、ツッコミどころもありましたが

昔ラジオドラマでこの小説を放送して、本当にパニックが起こったというのも

うなずける気がしました。



見て良かったですが、終始緊迫したシーンだったので、ちょっと疲れた・・・。

怖いの苦手な人はスタミナつけて見に行った方いいかもです(笑)



あんまり細かい感想はネタバレしそうなので控えますが

「大阪」についていろいろ想像をかきたてられました。

(小ネタですが)

| 雑記 | 01:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |