まぐる~む

2005年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ようやく

トップ絵更新出来ました~。

長い間ホントにごめんなさい。



タイミング逃したので記念トップは諦めましたよ。

でもひさびさにニーナとムニュ描けて楽しかったですvv



以前、秋に春みたいなトップ絵描いた私ですが

今回は春なのに秋っぽいような・・・?

まあ、お気になさらずに(笑)



| 雑記 | 07:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち合わせでした


今日は仙台で担当さんと打ち合わせでした。

近いうちに新作を描く予定なので、それについて。



ついでにコンタクトレンズ出来てるから

受け取って行こうと午前中に家を出たら・・・



休みだったよ!!



曜日勘違いしてた私が悪いんすけどね。

担当さんとの約束の時間まで暇だったんで

勢いでネイルアートやってしまいました。

これから仕事入るからあんま意味ないんだけど(笑)



打ち合わせの延長で、夜は

旨い炭火焼き牛をご馳走になりました。

人気あるお店らしく、高いのに(しかも平日)お客でいっぱいでしたよ~。



今月はご馳走ばっかり食べてたので充電はばっちりです!

明日から仕事復帰するぞv

(ダイエットもね・・・)



写真は仙台で人気の可愛いカフェのカフェオレです。

受け皿とスプーンがアルミだよー。

カップはファイヤーキングかな?




| 雑記 | 12:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャーニャー

昨日今日とTVのニャンコに心奪われまくりです。



昨日のトリビアの泉の種の

お魚くわえたドラネコは、どのくらいの重さまでくわえられるかの実験

やばいくらい面白かった~。

あの、魚くわえてぎこちなく歩くカッコがたまらない!録画しておけば良かった・・・。



あとは、今日のアンビリバボーの火事の話。

燃え盛る炎の中から一匹ずつ、自分の子猫を助け出して大ヤケドを負った母ニャンコ。

助かって良かったー!号泣!



思わず自分ちのニャンコをギュッとしてしまいました。

私はこいつらのためにそこまで出来るだろうか?

するつもりはあるけど、多分私の方が逃げ遅れるような気が(苦笑)





| 雑記 | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉2

予告通りメガネっ娘でふたたび温泉に行ってきました。

(レンズ出来るの一週間かかると言われてしもた)



今回は山形のオシャレな離れのお宿です。

これはテラスの写真。お部屋の中は散らかす前に写真撮るの忘れちゃった~!!



館内いたるところに

女の子がときめくインテリアがいっぱいだったです~vvvv

連れがリフレクソロジー(マッサージ)している間に

お部屋の写真撮りそこねた分あちこち探検して写真撮りまっくてました(笑)

木馬ステキ。



ところで今回もまた、予約していたよりいい部屋に変更してもらったのですよ。

うれし~!

お天気も2日前まで雨の予報だったのに、当日は久しぶりの

カラッカラの晴天!

部屋の窓からの蔵王連峰が絶景でございました。



帰りに蔵王エコーラインをドライブしながら帰ったのですが

あまりの天気のよさに北アルプス山脈まで見渡せましたよ。

初めまして、北アルプス!



最後に朝食の写真。



旅館なのに洋食も選べたのですよ~。

お部屋についてるリビングのテーブルで最高にリッチな気分で頂きました。

和食を選んだ連れが、ずっと恨めしそうにこっちを見てて怖かった(笑)

和食だって、ゆば美味しかったじゃん!



あまりいいことばかりだったので

これで運を使いはたしちゃったんじゃないかと思ってしまう小心者なのですが

今回はきっとメガネっ娘手当てだったのよね?



来週、担当と打ち合わせなので

それ用にいろいろ仕事しなくちゃなりません。

2周年記念にお祝いの言葉ありがとうございました。

でもサイトの更新は月末ごろになりそうです。

時間あると思っていろいろ予定を入れてしまった私を許して~。



| 雑記 | 05:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が、目が~!

お恥ずかしいことに飛蚊症になってしまいました。

(視界にゴミがただよう病気)

最近若い人にも増えてるそうだし

私のは「そういえば」って程度なのですが

網膜剥離の危険性があるそうなので

今日は眼科で眼底検査してきました。



瞳孔を開く目薬をさしての検査で

半日くらい目がよく見えなくなったり光が眩しくなると

聞いて、どんなかな~と楽しみにしていたのですが

(相変わらず不謹慎でスミマセン)



噂どおりでしたよ!まぶし!!

歩くのはなんとかなるけど、車の運転はホント無理です。

先生に忠告されて母に運転をお願いしていたので

大丈夫でしたけどね。

でもしばらく本とか読めなくてしんどかったです☆



ちなみに検査結果は問題ナシでした。ヨカッタ。



明日はコンタクトレンズ作らなくちゃなので

またレッツ☆眼科です。

(実は旅館で今までの無くしてしまって××)

安いのどこかな~なんて検索していたのですが、

調べるうちにやはり

値段よりたしかな眼科のある所だよなと考え直しました。

でもそういう所は即日でレンズ出来ないんだろうな~。

次の温泉はメガネっ娘で行ってきます!

| 雑記 | 11:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉1

お友達作家・Aちゃんと温泉行ってきました~v

福島のちょっとリッチな離れのお宿。

あんまり上手に写真撮れなかったッスがこんな感じの純和風旅館です。





2番目にリッチなランクのお部屋を予約していたのですが

当日行ったら1番上のランクのお部屋に通してもらっちゃいました。

嬉しい~vv



あいにくちょっと天気は悪かったのですが

お庭の植物達がしっとりして、かえって風流でございました。

露天風呂気持ち良かったし

お食事も旨かった~vv





そのあとAちゃんは家にも一泊していって、

ニャンコ達といっぱい遊んでくれました。

なぜか私のおかーちゃんと三人でドライブして

山奥のおそば屋さんに食べに行ったり

仙台で買い物しまくったり、やたら濃い三日間でした。



せっかく温泉に充電しに行ったのに、もう全部放電してしまったような気が(笑)

Aちゃんも今頃自分の家でぶっ倒れているのではと、ちょっぴり心配です。



実は今月は別メンバ-ともう一回温泉に行くのです。

これといった旅行に行く予定が立たなかったので、温泉三昧するのさ~。



その日までにサイトもなんとか更新したいな。

そーいえばもうすぐ2周年なのですよね。

| 雑記 | 07:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ始めました


ためしにニャー画像添付で携帯から投稿してみたり。



ブログのメリット・デメリットをさっぱり理解していないんですが、とりあえず流行りに便乗してみました。

これデザイン可愛いしねv




| 雑記 | 06:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |