まぐる~む

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終話

「Virgin Ripper」40話(79・80話)11月1日からアンジーコミックスで開始しています。


とうとう最終回です!
相変わらず毎回の紹介をすっ飛ばしたまま最終回を迎えてしまってごめんなさい;;







どういうラストを迎えるか
(ぶっちゃけ○○が最後どうなるかの二択が)
最後まで迷っていたのですが、発表した形にしました。

もうひとつの方がしっくり来たかもしれないし
そうなるべきだったのかもしれないけど
これが私と登場人物の望みだったのです。



全40話。今時長い連載とは言えない話数ですが
私の書いてきたものの中では一番長くなった連載でした。
しかも32P連載は初。
ここが初っていう作家が珍しいですよね(笑)


しんどいこともたくさんありましたが
なんとか完走できて良かったです。


最後まで見守って支えてくださった
読者のみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!!


ちょっとでもみなさまの心に残る作品になれていますように。

| Virgin Ripper | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

36話

「Virgin Ripper」36話(71・72話)6月28日からアンジーコミックスで開始しています。


今回は猟魔の過去話です。
厳密には違いますが…ネタバレすぎるのでそういうことで!



元カノ・コトリとの出会い

361.jpg

あんまり描けなかったけど可憐な美人というより
あけっぴろげな元気キャラなのでした。
双子のコトハさんとは真逆キャラ。


ところで今回多分みなさんが全力で突っ込みたくなるのではないかと
思われるシーンがあります。



誰かに頭ナデナーデされるヒカリさん。

362.jpg

おやどういうシチュエーションだね。
このマンガのタイトルなんだっけ。


気になる方は本編でお確かめ下さい(笑)




| Virgin Ripper | 16:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

33話

「Virgin Ripper」33話(65・66話)29日からアンジーコミックスで開始しました。
前回遅れたので今回は月2回配信です(笑)


平和なわけではないのにアリスさんライブ活動です。
みなさんお忘れかもしれませんがアリスは前世でアイドルでしたから!



お仕事中はカワイコちゃんです。



もう一人の美女コトハさんはなぜかウルトラ警備隊のような格好です。


3302.jpg

頭の飾りはなんとなく取れない設定です。
洗髪どうするのかは突っ込まないで下さいね(にっこり)


今回からお話ガッツリ動き出しますよ。
あとはクライマックスに向けてまっしぐらです~。多分。

相変わらず解説がいい加減で申し訳ありません(笑)


| Virgin Ripper | 01:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

32話

お久しぶりの宣伝ですが
「Virgin Ripper」32話(63・64話)1日からアンジーコミックスで配信されています。
前回の日記の事情で配信が遅れてしまいました。
お待たせしてしまって申し訳ありません;;;


また解説飛ばしてしまったのですが
相変わらずアカデミーでごちゃごちゃやっています。
いつまでここにいるんでしょね(笑)

新キャラ少年に誘拐されたりしたヒカリさんですが
そんな中なにやら良いことがあったらしいです。

321.jpg

これからはしんどいことが待っているので
ひと時のしあわせを味わっていただきました。

なにがあってもがんばれよヒカリさん。

| Virgin Ripper | 14:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28話

「Virgin Ripper」28話(55・56話)16日から
まんがこっちアンジーコミックスで配信開始しています。


今回は猟魔がアレな回です。
「お前結局そういうやつかよ~」と突っ込むのは正しい反応です。


本編と関わりない小ネタもひどいです。


これだ。

282.jpg

お見苦しいので小さい画像にしておきました。


吹き出しの下はもちろんポーンなわけですが
私は基本吹き出しを別に描いているので
吹き出しの下はちゃんと絵が描いてあります。

もうブログのネタにしてやるわ!と最初からそのつもりで
トーンもちゃんと貼って仕上げてあります。
(ここに限らず全部貼ってあるけど)

さて。

見たい方いらっしゃいますか?


拍手で「見たい」とコメントが10回以上ありましたら
原稿終わったらアップします。
念のため18歳以上の方のみで。
18歳以下の方は18のフリして下さいね!
(意味がない!)



オチは私の日記をずっと読んでいたら分かりますが(笑)

| Virgin Ripper | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT